西新宿 coffee & tea BBB

coffee&tea BBB〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-3 渡邊ビル2F03-6427-6450地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/facpa3yr0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalA…

あざみ野 Brigela

前を通る度気になっていた新しいお店。 オープン前は素敵なおじさまの洋品店屋さんでした。 何もない住宅街あざみ野に突然できたオシャレなジェラート屋さん、Brigela。 brigela 他にも店舗があるようですが、初めて。 ブリオッシュとジェラートのお店らしい…

渋谷 EDW Shibuya

ブログの書き方が分からなくなるくらい久しぶり。 今回は渋谷109すぐ近くのカフェ、EDW Shibuyaでランチ。 www.draemon.net たまたま看板が表に出ていたのを見かけて入店。 調べてみると、恵比寿で人気のカフェの2号店らしい。 さすが、店内は都内のカフェと…

赤羽 ゆうひ屋

以前記事に書いたカレー屋さん、バーワルチーの隣りの隣りぐらいにあるラーメン屋さん。ゆうひ屋。 バーワルチーに行った際に目に入り、外観の「食べログ話題のお店」アピールにちょっと倦厭してたが入ってみました。 19時過ぎの入店でしたが特に混んでいる…

湘南台 クレール

色んなお店には行きつつも、中々記録に残すタイミングがない。 仕事中は手作りおにぎりで済ませているランチ。 休日の今日は贅沢に、湘南台のクレールにていただきました。 http://claire7.sakura.ne.jp 湘南台駅東口から徒歩5分とかからないところにあるカ…

いろんなもの

飲食店の記事ばかりだったので、ちょこちょこ買ってはなかなか便利なものをいくつか。 B2 ポスター クリア ファイル www.amazon.co.jp Amazonにて20枚入りを購入。 所謂、一般的なクリアファイルがポスターサイズになっただけ! だけですが、非常に便利であ…

高田馬場 ナマステニッポン

またまた続けてのカレー記事ですが、図ったわけではありません。 カレーが好きなだけです。 高田馬場駅より少し歩いたところにあるお店、ナマステニッポン。 10分もかかりません。 こちらも本記事ではURL、写真は貼りませんが、詳しくは口コミサイトをご覧く…

赤羽 バーワルチー

赤羽駅にほど近いお店。 バーワルチーというインド料理(カレー?)屋さんのカレーが最高でした! 「赤羽 カレー」 で検索すると口コミがたくさん出てきます。 本記事ではURL、写真は貼りませんが、是非是非そちらをご覧ください。 19時過ぎに知人らと来店。…

引っ越してまいりました。

Seesaaブログより引っ越してまいりました。 本日以前の記事に関しては、移転前のブログによる過去のものです。 移転前のブログは1か月後に削除させていただきます。 こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

下北沢 スープカリィ侍

先日は、下北沢を散策。 初めて降りた駅ですが、まさにイメージ通り。 雑多なカンジ(いい意味で)のアパレルショップ、オシャレなカフェ。 しかし、カレー屋さんが多いのは意外でした。 実はカレー大好き。主にインドカレー。 下北沢はカレーのお店が多いで…

光屋 横浜店

先日は、ネットで予約を取ってこちらのお店へ行きました。 http://www.hotpepper.jp/strJ000988042/ ホットペッパーにてリクエスト予約。 Web上で時間やコースをリクエストし、 それを確認したお店側が予約者に電話連絡をし、予約確定という流れ。 タイミン…

ローソンのサンドイッチ

先月から、ローソンのミッフィーキャンペーンに参加中。 ミッフィーのシールを集めています。 1シート目は既に埋まり、先着順でもらえるブランケットに交換済み! 意外と小さく、正方形という謎の形ですがかわいい。 2シート目もあと2点! いけそうです。 対…

はじめまして

はじめまして。 モノやサービスなど、使ってみて受けてみた際の感想を書きます。 主に自分向けの忘備録。 よろしければ購入時等のご参考にでも… まずは「東京サンダー」 ブラックサンダーの浅草コラボバージョン。 雷おこしを使っています。 プレーンなブラ…