ローソンのサンドイッチ

先月から、ローソンのミッフィーキャンペーンに参加中。
ミッフィーのシールを集めています。
 
1シート目は既に埋まり、先着順でもらえるブランケットに交換済み!
意外と小さく、正方形という謎の形ですがかわいい。
 
2シート目もあと2点!
いけそうです。
 
対象のペットボトル飲料20本でカップに交換のキャンペーンもあと2本!
ペットボトルなかなか飲まないのでこちらは心配。
 
そういうわけで、ミッフィーシール獲得のためにここしばらくはローソンのサンドイッチばかりお昼に食べていました。
まあチャビチャビしてる感じはするけど、それなりのサンドイッチ。
と思っていたら!
ホットサンドのパンがふわふわ!
カリカリのパンを期待してたので残念でした。
まあこんなもんなのかな…
これはこれでおいしいけれども。
 
あと、がっつり系のサンドにも少しキャベツ入れるとかしてほしいなあと思いました。
スパイシーフライドチキンサンド

http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1263280_1996.html

はフライドチキンをサンドしただけのパン!
という感じでした。
買って帰って、お好みで具材をトッピングしたり、トーストしたりするのがいいかも。